スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エバーフレッシュ

02 /14 2010

 

 

先週の金曜日、10年ぶりぐらいに映画館へ。 

    

 

見たのは「アバター3D」、レイトショーなので1300円。

1人での鑑賞なので少し恥ずかしいかなと思いましたが、

他にも1人で来てる方もたくさんいました。

全体で40人ほど半分くらい埋まってました、まだまだ人気です。

  

 

 

 肝心の内容はすごい迫力!

3Dはホント目の前に本人(俳優さんが)がいるかのようなリアル感。

若干3D酔いしましたが終始時間も忘れて楽しめました。

 

    

  

 

・・・・・・そして土曜日仕事帰りに寄った園芸屋で

   

「温室にある観葉植物全て半額!」との事

  

どれもこれもお持ち帰りしたかったですが堪え

ビビビときた「エバーフレッシュ」をお持ち帰りました。

 

  

2010.2 053 

  

 

 

エバーフレッシュは夜は葉が閉じ(左画像)

日中は葉が開く(右画像)

  見てて飽きない植物です。

  

 

30センチ丈のもので半額の444円!

大事に育てたいと思います。

 

 

 

 

 さて娘(猫)達ですが

くるみがいっちょまえに香箱座りをするようになって

いつまでも子猫ではないんだなぁと思いながらシャッターきりました。

 

 

2010.2 060 

 

こみやんの香箱座りは貫禄あり。

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶっち

FC2ブログへようこそ!

