チェンジリング?

 

 

少し前に、くるみ避妊手術無事終了。元女の子になりました。

傷口なめ防止にカラー装着。

 

 

2009.12 029.4 

 

 

 

手術前のくるみは、常に走り回って遊んでるじゃじゃ馬でしたが

術後は、すっかりおとなしくなってしまいました。そして超甘えっこに変貌。

 

もともとひざに乗ったりしましたが、すぐに降りてしまい、こみやんとちがい

落ち着きない子(笑)でしたが、今はひざに乗るとそのまま寝てしまうという、

ひざ猫を夢見ていた僕としてはなんとも嬉しい変貌。

 

以前のくるみでは考えられない落ち着きように、もしかして病院で他の子と

すり替えられた(チェンジリング)?なんて少し前にみた映画を思い出しちゃいましたよ。 

 

 

こみやんは常に落ち着いてますよ。

 

2009.12 01311 

  

 

立ち座りのまま、15分位ぽけーとしてたりなんてしょっちゅうです。

カリカリの時は豹変しますが(笑)

  

 

2009.12 020 

 

こみやんの内股歩きかわいいです。

  

 

 

2009年あとわずか、ぼちぼち片付けはじめんといかんな。 

録り貯めたテレビ番組がたくさん。

買っただけで読んでない小説たくさん。

クリアしてないドラクエ?やることたくさん。

洗濯たくさん。  

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター