こみめるくるみ。

09 /30 2009

 

 

こみやん調子戻ってきたみたいだ。

 

下痢、膀胱炎も治り、この2,3日は床でしかくつろいでなかったけど

今日は、高い場所、お気に入りのカエルドームもはいってた。 

 

 

ひどい下痢の時は生きた心地がしなかったよ

とりあえずひとやま越えたようで安心した。

 

 

20099281.jpg 

 

今朝は結構な雨、雨粒の重みでアメジストセージが下がりぎみ。

 

  

 

今日仕事から帰宅して、めるの誕生日だという事を嫁から聞く

・・・・忘れてました (汗 

スマンめるちゃん。

 

 

でも夜、会社で一人パソコン作業してて、ふと嫁のブログの

めるの思い出 を最初から見ていたんだ。 

 

 

もしかしたらめるがテレパシー送ってたのかもね。

  

 

 

20099284.jpg

   

ビン底める(笑)

 

 

20099285.jpg 

 ベッドでくつろぐめる。

 

生きていれば3歳、、まだたったの3歳、かわいいね!いつだってめるは。

 

  

 

そしてこちらのくるみ嬢 誕生日不明。

おそらく生後3,4ヶ月の子・・親も不明。

 

なかなかの生い立ち不幸な子ですが本人はいたって元気!

今日もくるみ色の弾丸でした、バッビューンっとな。

  

 

今現在(23時過ぎ)僕のベッドの上で遊び疲れ果ててうとうと・・。

 

20099282.jpg 

  

 

嫁いわく、きっとこの子の中には、

ちっちゃいめるが入ってて操縦してるんやわ

という我が家限定の都市伝説がある、くるみ嬢。

 

 

 

嫁の話し聞いてMIBの宇宙人を思い出したよ。


コメント

非公開コメント

ぶっち

FC2ブログへようこそ!