どたばたしております

09 /06 2009

  

 

いやはや今週はどたばたの毎日でした。 

  

仕事が忙しくほぼ休みなしなのは予想できた事ですが、

その仕事中になんと子猫を保護しました。

 

 

koneko2009.9.2 042

 

 いちばんの心配はこみやんとの相性。

最初はこみやんちょっとお怒りモードでどうなることやらと心配でしたが

5日後には

 

2009.8 015 

 

子猫のそばでもこのようにリラックスモード。

シャーも言わんようになりました。さすがはこみやん性格良しです。

 

まだまだ心配はつきませんが、子猫と出会えたのは何かの縁

こみやんがOKなら、子猫の成長を見守りたいです。

 

koneko2009.9.2 008 

  

名前を考えなきゃいかんな。

 

  

*********************

 

 

庭のあちこちに植えてあるローズマリーのひとつ

 

koneko2009.9.2 028 

 

2年半越しでやっとこさ花咲きました。


コメント

非公開コメント

ぶっち

FC2ブログへようこそ!