最近の庭の様子

05 /03 2009

 

 

GWは5月6日だけ何とか1日休めそうかなという状態。

 

会社自体は暦どおり休日なんですが

 

個人的にやらなきゃいけない事があるので一人ぼっちの出社です。

 

仕事忙しいっす!。暇な時と忙しい時の差が激しいうちの会社。

今は忙しい時期。

 

一年を通してほどほどに仕事があるのがベストなんですが、そううまく行かんですよね。

100年に1度といわれる大不況

仕事があるだけでも感謝せねばいかんですね。 

 

 

 

・・・・・・さて今日は

出社前に庭撮影しました。(久しぶりに)

 

 

2009.5 001 

 

 

ヒメツルソバ(画面手前)がいい感じで庭のあちこちでグランドカバってます。

 

缶に植えたワイヤープランツ、冬場はハゲハゲでしたが葉が生え始めました!

 

そしてこの時期はラベンダー。

 

2009.5 013 

  

穂?が伸びてます

 

2009.5 011 

  

もう少ししたら鮮やかな紫色になり、良い香りを付けてくれるでしょう。 

  

 

2009.5 024 

 

ローズマリーもぐんぐん大きくなってます。

  

たまに少しちぎって匂いをかいで気持ちをリラックスさせてます。

 

よし・・と、 

明日も仕事がんばるぞっと!


コメント

非公開コメント

ぶっち

FC2ブログへようこそ!