スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

集中力の欠けたネズミ遊び

03 /15 2009

 
 

最近こみやんがネズミ遊びを催促してくるのだが

肝心のひも付きの棒ネズミが、遊びに酷使しすぎて使えないので

新しいのを買ってきた。帰宅してごそごそ取り出してるうちから

こみやん気付いて「はやく、はやく」とせがんできます^^。

 

 

最初のうちはカメラも追いつけないほどの

高速な動きでネズミを追い掛け回すこみやんでしたが  

  

しばらく経つと

集中力が切れたのか

外の様子も気になったりして

 

2009.3 128 

 

2009.3 127-1 

 

ながらねずみ遊び見たいな感じに。

   

以前はバターになっちゃうんじゃ・・というくらい

ぐるぐると追い掛け回してたんだけどなぁ。

今日は寝起きだったからかな。

 

 

昨日は、久しぶりに嫁さんとショッピング?287

あれこれと買い物して最後にビア?ドパパのシュークリームを買いました。

男の店員さんほぼ一人で切り盛り(レジとシューのクリーム詰め)してましたが、

とても手際がよく、お客にも気配りの出来る素晴らしい接客でした。

こういうお店はまた次も!と感じますね。

 

2009.3 124 

 味も安定してます!外はさくっとクリームは濃厚、うまうま

期間限定のイチゴシュークリーム、甘酸っぱくてやみ付きになりそうです。

また来週購入確定か!?

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶっち

FC2ブログへようこそ!

