スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ベロしまい忘れこみやん

02 /01 2009

 

2009.1. 108 

 

こみやーん!

ベロしまい忘れてるよ

 

2009.1. 114 

 

嫁さんが花畑牧場の生キャラメルを通販でGETしたので

こみやんに匂いだけでもと。

ベロ出したまま匂いかいでます。

キャラメル美味かったです、とろけました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

今日 日曜日は風が強かったですが良い天気でした。

一部観葉植物を植え替えしたり、ビオラの手入れ、草抜きして過ごしました。

 

2009.1. 141  

 

 テーマ【配達するカエル】

庭に遊び心を取り入れています。

 

2009.1. 136

 

誇りを持って配達してます^^ 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
こみやんさん、結構出てますね!
あの油断したニャンコの顔、大好きです(*^_^*)
噂の生キャラメル、私はまだ出会っていないのですが、一度食べてみたいな。
カエルさん、かなり働き者のよう。
スマイルな感じがいいですね~(^^)

ありがとうございます!

こんばんは!
長い事出てましたよ~。
逆に心配になっちゃいましたけどね。
キャラメル美味しかったです。
値が高い分じっくり味わいました^^。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!

