めるの月命日 ?めるとの思い出?

01 /08 2009

  

今日8日は、めるの月命日。

2009.1.8 015 

 

庭に咲いてた黄色い花を挿してみたけど、

めるにはちょっと大きすぎたかな?

   

 

 

そしてめるとの思い出

 

  

 

元気いっぱい!める。

  箱を見ると入らずにいられません!

 

 

meruhako1.jpg 

どれどれでち!

 

meruhako2.jpg

よいちょ よいちょでち。

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・・

ちょっとサイズ的に無理があったようで 

 

meruhako3.jpg 

はやく、助けるでち?!

  

ぷぷぷっ、あぶなかしくって目が離せないお転婆める。

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

merunikukyuu1.jpg

爪を切るときはおとなしくしてました^^。

かわえぇなぁ。 

 

 

めるは元気いっぱいの女の子。

元気すぎてほとんどの画像がブレブレ。

ブレブレの画像でも宝物です。永久保存版。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

話は変わって奮発してガーデニングの本買いました。

   

結局買おうと思ってた本とは違うものを購入!

  

 ナチュラルガーデニングには必須、宿根草の本。

 

 陽の当たる窓際で読むと幸せな気分になります。

 

 

2009.1.8 010 

 こみやん光合成中

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
こんなに早く、まためるさんを拝見出来ると思ってませんでした。
感激です(*^_^*)
どのお写真も「可愛い!」の一言!
爪切りおとなしいなんて、おりこうさん♪
こみやんさん気持ち良さそう(^^)
画像からもマイナスイオンを頂けました~♪
(光合成は酸素ですね><)

ぶっち

FC2ブログへようこそ!