
スポンサー広告
-- /-- --

ブリキ風な入れ物

12 /07 2008

 

100円SHOPでブリキ風な入れ物を見つけました!

3点買いましたが、ほぼ現品限りな感じだったので助かりました。

(次入荷するとは限らないんで)

 

2008127-2.jpg 

 

100円SHOPでも、最近210円、315円とかの品もあって

今回見つけた物も、どうせ210円位の品かな・・と思いながら手にしましたが

以外にも105円の商品でした!

 

2008127-1.jpg 

 

使い道はもちろん こみやんの遊び道具・・・じゃなくて

  

ガーデニングの鉢として使おうかなと検討中。

 

 


ぶっち

FC2ブログへようこそ!

