新入りです。

08 /17 2013
かりんちゃん・・・







おまたおっぴろげて
お休みの所申し訳ないけど・・


かりんには試練かも
しれない事がありまして。







じつは・・・


我が家に新たな
家族がやってきたんだよ。




嫁さんの知り合い経由で
ゆずり受け
今日から(8/13)うちで暮らします。





早速ぴーちゃんチェック!
いきなりの巨猫に子猫ちゃん
固まってました^^;





こみやん、くるちゃん、ぴーちゃんは
慣れたもんで、シャーとも言わず
子猫ちゃんを受け入れてくれました。

というかあまり関心が無い?!



が、かりんは子猫に対して
シャーシャー攻撃!


初日、子猫ちゃんはベッドの下で
籠城。

今日頃から、家の中をあちこち
歩き回りはじめました。



かりんはシャー言いつつも
子猫のあとをついてまわり、
興味しんしん!



だいぶ子猫に対する警戒心がなくなりました。
打ち解けるのも時間の問題でしょう。










5にゃん生活始まりました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめましてです。。。

こんにちわ、以前うーりーさんのブログにお邪魔していた者です。。。
更新がないので、ダンナ様のブログにお邪魔しましたヨ~
え?いつの間にか、かりんさんが成長してまた
子猫ちゃんがきたの???

この展開、楽しそうですね、、、
うーりーさん、お元気でしょうか?
こみやんもくるちゃんも元気ですか?

暑いですものね、お身体お大事にしてください。
また、お邪魔しますね~~

Re: はじめましてです。。。

reeさま、こんばんは!

うーりーは変わらず元気ですよ〜。

僕の傍らにいるのが、ほぼかりん・ぴーちゃんなので
最近のブログはこのペアの記事ばかりになっちゃってますね。
こみくるペアもよく食べよく寝て元気にしてますよ!

コメントありがとうございました。


ぶっち

FC2ブログへようこそ!