目覚めるとそれはこみやん

07 /15 2013
夢の中で猫の鳴く声と布団を引っかく音を聞いた。
いつもの如くぴー太郎かと現実の世界へと戻ると(目覚めると)
それはこみやんだった!



久しぶりにこみやんからモーニングコール受けました(喜)
この至福な時を記録せねばと、昨夜パズドラしたまま寝落ちして
転がってたi pod touchを探り取りとっさに撮影!


0:21頃鳴き声あり
1:17からじょりじょり攻撃



あごニキビはだいぶ治ってきたね。
それにしてもこみやんのじょりじょりは。目の粗い紙やすりレベルです。
ひりひりしますw

また起こしに来てね!

ぶっち

FC2ブログへようこそ!