
スポンサー広告
-- /-- --

添い寝の為なら

05 /12 2013
かりん、寝るよ!と抱っこして
自分の部屋へ行くと



すでに先客が、



ベッドのど真ん中で
ガン寝のぴー兄ちゃん。

どかすのも忍びないので
縁に座り本を読んでたら


いつもの定位置で待機中の
かりんから、添い寝
催促されました^^;





しびれを切らしたかりん
兄ちゃんに、どいてくださいと
直談判?





やがて、かりんに諭され部屋を去っていったぴー太郎兄ちゃん。


すまんm(_ _)m





こうして大好きな?パパの腕の中で
至福の時を過ごすかりんでした。




ちゃんちゃん(終)

ぶっち

FC2ブログへようこそ!

