あの頃みんな若かった

11 /29 2008

 

過去画像を整理していて、3年ほど前の画像に目が止まり

 

「あぁ?あの頃こんなくだらないことしてたのか・・・若かったなぁ俺も」

 

と思った画像をピックアップ。(携帯画像です)

 

  

pandasaikai.jpg 

テレビを見ていてまさかの再会!?

タイトル「お父さん!?」

 

DSpanda.jpg 

DSを購入!いざ始めようにも・・

タイトル「機械にうとい」

 

minnnadehirune.jpg 

タイトル「平和な光景」

 

 3年前のこみやん、この頃はご飯を食べ終えると必ず眠ってました。

しかもすごーく深いねむりなので(ゆすっても起きない)

画像のようなお遊びしておりました(笑) 時効だよね!こみちゃん。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

3年前はアパート暮らし。

こみやんのおかげ?でマイホーム購入の決意を固める事が出来ました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶっち

FC2ブログへようこそ!