動的な猫、静的な猫

02 /14 2013
来る日も来る日も、ぴー太郎兄ちゃんに
勝負を挑み続けるかりん、


猫であることを忘れ、
完全に二足歩行の生き物として
相撲をとってます。




かりんの体重も増え(2.5キロ)、見応えある
勝負をするようになってきた。


(仲が悪くてケンカしてるわけではありません
ただ猛烈にじゃれあってるのです)





その様子を




・・・・・フッ、若いな。

みたいな感じで傍観する
チーム極力動かないズ。



寒い日は、ほぼこの場所で過ごしてます。




まだまだ寒い日が続いてます。
早く
暖かくなれぇ~






話は変わって


TVドラマ『泣くな、はらちゃん』が面白い!!!


挿入歌も良い!


世界中の敵に降参さ~♪
戦う意思は無い♪


久しぶりに押入れに眠ってたギター取り出して
歌っちゃいました!


土曜の午後九時が待ち遠しい今日この頃。



ゆき姉と百合子さんがあーでこーで・・・うーん
いろいろ自分で今後の展開予想してます。


ぶっち

FC2ブログへようこそ!