くるちゃんワクチンの日

11 /18 2012
めっちゃ寒いです。


猫用にエアコン稼働したら
早速こみやん特等席でまったり。






そして今日は、くるちゃんをワクチンへ連れて行きました。

勘が働く子なので、朝からベッド下に篭城
連れて行くまでが大変でした!


帰宅後、キッチン下に籠城、
しばらく、僕には 近づかないでしょうな(涙)




かりんは



和室で日向ぼっこ




外から撮影、ついつい見入っちゃいました。

直で見るのと
窓越しとではまた違った味わい?が
ありますね。


touchで記事書いてる間
かりんがずーと
邪魔をするんですけど(*^_^*)
スポンサーサイト

ぶっち

FC2ブログへようこそ!