ぴー太郎君の成長

11 /12 2012
ぴー太郎君、お転婆かりんの扱いにも
慣れてきたようで

しっぽを左右に振って
かりんを遊ばせる余裕っぷり!


このしっぽじゃらしは
こみやんがぴー太郎君に
よくやっていたから受け継がれたのかな⁈


たまにガブリと強く噛みすぎた時は

写真は取れなかったけど
ぴー太郎君から教育的指導が出されます。
これもまた、こみやんの時に見た光景


圧巻だったのは、お気に入りのネズミのおもちゃをくわえて持ってきて
かりんの前に差し出し遊ばせていた事です。当の本人はその様子を椅子の上から満足そうに眺めているのには
驚きました。



いつの間にかぴー太郎君も
大人な猫になっていて

何だかちょっぴり寂しくもあり
頼もしくもあるのでした。



かりん、ぴー太郎兄ちゃんから
色々学んでね。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!