
スポンサー広告
-- /-- --

ミニガーベラのつぼみ

11 /23 2008

 

今日はほぼ一日、庭の手入れをして過ごした。

かっぱエビせん同じで、一度始めると止まらないんですよね。

 

komiyan2008.10.5 029 

  

ひと月ちょい前に購入したミニガーベラ

年中花が咲くという触れ込みに魅かれ購入!

 

 

購入後1週間ほどで花が枯れたので切って様子を見てたのですが

 

 

garbera200811232.jpg

 

 

ひと月たって、やっとこさ・・・

 

garbera200811231.jpg 

 

・・・つぼみが!・・・多分つぼみだ! 感激です^^

 

うぶげがかわいい。

 

 

今日は他に、グランドカバーにと購入した

ヒメイワダレソウ(リッピア) 

を0.5平米貼り付けた。明日はその事を記事にする予定です。

   

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
  



ぶっち

FC2ブログへようこそ!

