えらいこっちゃ!

10 /18 2012
仕事が終わり駐車場へ向かうときに子猫を保護しました。

雨が降っていたので、子猫はびしょぬれ、体はひっつきぼぼだらけ(草むらの中をさまよってたのか)
すぐに病院へ連れて行き診てもらいました。





カリカリよく食べるし、トイレもできるし、僕にもべたなれです。
ひざに乗せてまったりしてると、まもなく嫁も帰宅、
子猫ちゃんすかさず嫁のひざへと自ら移動、ちゃっかりしてますww


この先どうするかは嫁と相談しながら決めますが
とりあえず言えることは

子猫ちゃん 僕らのハートを わしづかみ!(ガッツリ)


こみやんたちはもちろん
得体の知れない小さな何かがいることに気づいてます。



(初めてのi pod touch動画撮影がまさか子猫ちゃんになるとは)




ぶっち

FC2ブログへようこそ!