
スポンサー広告
-- /-- --

肝の据わったこみやん

08 /16 2012
こみやんの
けたたましい声が聞こえたので何事かと見に行くと

勝手口越しに外猫ちゃんと戦っておりました、首輪もついてる近所の外飼い猫ちゃんのようです。



一方

部屋の隅で、おそるおそるその様子を伺っているのは
終始へっぴり腰なぴー太郎君でした。
P8120075blog.jpg




そして夜

自分の部屋の窓から、見えました。(木曽川花火大会かな?)
P8150082blog.jpg


どーんどーん!と響き渡る
花火の爆音も気にせず爆睡中なうw
P8150087blog.jpg
肝の据わったこみやんです

ぶっち

FC2ブログへようこそ!

