
スポンサー広告
-- /-- --

キューレッドラベンダー

11 /18 2008

kyuured20081118.jpg 

キューレッドラベンダーが仲間入り (10日ほど前ですが) 198円也!

耐寒性はあるようですが、とりあえず鉢植えで育ててみます。

今まで100円SHOPの鉢ばかり使用してきましたが

今回は初めてテラコッタっていうのかな!?土器の鉢を購入!398円也。

ラベンダーにはこの鉢が似合いますね。

kyuured200811180.jpg 

今うちで育ててる他のラベンダーとは明らかに違うつぼみの形

 

開花が楽しみです。

 

 

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
  



ぶっち

FC2ブログへようこそ!

