好奇心旺盛なぴー太郎君

05 /26 2012
暑くなってきたので、猫達は涼を求めて
フローリングや、家具の上にいる率が高くなってきました。
P5240114blog.jpg

P5240120blog.jpg




こみやんが最近開拓したお気に入りの場所 階段の手すり部分
P5240032blog.jpg

ぴーちゃんもこみやんがいなくなった隙を見て居心地確認
P5240065blog.jpg
かと思いきやぴーちゃんには
嫁さんが100円ショップで買って作った
落下防止柵のポールと柵をつなぎとめてる締め付けバンド?PPバンド?(名称不明)
に興味がうつったようで・・・
P5240071blog.jpg

P5240074blog.jpg
人間のような格好で本格的にバンドと格闘するぴーちゃんなのでした。
落ちないようにね。




締め付けバンドの名前がネットで調べても分からないなぁ~
ビニールタイじゃないし、嫁さん帰ってきたら聞いてみよう。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!