こみやんワクチンの日

04 /22 2012
嫁さんから 22日は用事があるから、こみやんのワクチン頼むね~、と以前からお願いされてたので
病院へと連れて行きました。

受付の子や、先生の「こみやん」の発音が違うことに戸惑いつつ(笑)
無事ワクチン終わりました。




家に帰宅するとぴーちゃんが心配そうに
窓からのぞいていて
P4220123blog_20120422112612.jpg



くるちゃんも階段でこみやんをお出迎え
P4220208blog_20120422112615.jpg


病院嫌いのこみやん、
診察中は終始僕のお腹に顔をうずめて診察に挑み
怖かっただろうけどよく頑張りました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こみやんの発音正しくは(我が家では)
名古屋名物「なごやん」と同じという事で。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!