添えられた手

04 /08 2012
P4010002blog_20120408170017.jpg
たれくるみ





今週は天気が大荒れでした。
火曜日は台風並みの嵐で、仕事中外に出掛けていた僕は車が風であおられるわ
手にしていた伝票を風にとばされ紛失してしまうわ、全身ずぶぬれで、てんてこまい。
木曜日、早朝自動車のガラスは凍ってて、みぞれも降ってるしで
思わず「いや、4月!」って空にツッコミ!
庭のシンボルツリーも新葉が出て来てないので、本格的な春到来してほしいですね。




気持ちよさそうに
P4070064blog_20120408170013.jpg

P4070060blog_20120408170014.jpg
寝る、こみやんとぴーちゃん。(ぴーちゃん、口から大きなベロ出してるみたいに見えるね)


P4070058blog_20120408170015.jpg
ぴーちゃんの手がこみやんの体に添えられていたのが
何ともほほえましかったのでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は可愛いあの子の4周忌。
blog 17420120408
好きであったろうケンタとコーラを買ってきて
嫁さんとケンタパーティーしました。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!