ぴー太郎君がむちむちな件について

寒い寒い! 先週出勤時、車の温度計は氷点下5度でしたよ。

我が家の猫たちは



891blogkomikurubed.jpg

899blogkurup.jpg

906.jpg

913.jpg

987.jpg

996.jpg

1002.jpg

1021.jpg

エアコンの下はやはり大人気なようです。
ぴー太郎君はこみやんやくるちゃんと隣同士で仲良く寝ることもできますよ。

それにしてもぴー太郎の食欲が半端なくて、もちろん規定の量しか与えてませんが、
なんかえらいおなか周りがでっぷりしてきた気が・・。

保護当時は片手で抱きかかえれてのですが、今は両手じゃないと重くて抱きかかえれません。
ほんと成長が早いですね。
ただ顔は保護当時と大きさが変わらない気がするので、いつまでも子猫のイメージが取れませんね。






最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター