ブログはじめました

11 /05 2008

 

はじめまして、今日からブログを始めました 

  

1

1年ほど前からガーデニングが趣味になりました

小さな庭だけど、ラベンダーやローズマリーなどをメインに

ナチュラルな庭を目指しています。

 


s-komiyan2008.10.19 056

1

ローズマリー 半ほふく性

1

地植えで何箇所か植えました。 2年目に入り急成長!

剪定したものを、100円SHOPで買ったブリキ風の入れ物に入れてみました

残りは不織布の袋に入れ、風呂の湯にいれて香りを楽しんでいます。

1

 

s-komiyan2008.10.19 058 

 

ローズマリー プロスタラ-タス◆ 

1

半年前に購入

這い性のローズマリー、植え場所が決まるまで、とりあえずバケツにて育ててます。

今日の植物紹介はこんな所で。

1

 

そして 愛猫を紹介!

 

s-komiyan2008.10.17 032 

1

                 ・・・・・・はじめまして、こみやんです

1

超人見知りの、3歳元メス猫です。 とても利口で、かわいくって 

我が家に癒しを与えてくれる かけがいのない存在であります (完全に親バカです) 

1

1

 

 



ぶっち

FC2ブログへようこそ!