ありがとう2016

12 /31 2016
今年もあっという間、ありがとう2016年、1年間おつかれさま。



紅白とガキ使交互に見ながらの年越し。

ちゃとらの猫

12 /11 2016
石田ゆり子さんのインスタグラムがお気に入り。
そこに登場するちゃとらの♂猫ハニオちゃん。自分以外の食事に突進したり、石田さんのカバンの中からパンを見つけてくわえて逃げたりとなかなかのやんちゃ猫。だけどそのハニオちゃんの思いを石田さんが代筆してる文章がとても微笑ましい。ふてくされた顔のハニオちゃんの画像とともに #僕はもうどうしたらいいかわからない このシリーズが笑えます。

我が家にもハニオちゃんそっくりなちゃすけが。まだまだ甘えん坊なお子ちゃま猫


抱っこするととろけます(笑)

師走

12 /04 2016
さすが12月、怒涛の忙しさ(^_^;)
でも猫たちの愛らしい姿や、


脱力感な姿(笑)


ほどほどに自分をいたわって

がんばろー!

ぶっち

FC2ブログへようこそ!