ちゃすけ予防接種

二週連続でちゃすけ病院へ。

予防接種と耳の経過、

耳の中の汚れがまた浮き出てたので
洗浄してもらいました、
また来週も来て下さいとのこと。



まさかの3週連続!
ちゃすけの為だからね。ガンバ!!

病院嫌いな猫

ちゃすけとあかりを病院へ連れていった。



ちゃすけは耳がかゆそうにしてるのと
あかりは爪切りと顔にしこりがあるのが
気になったので診てもらいました。





ちゃすけは病院ではおとなしく(びびって動けない)してたけど、
あかりは爪切りの時大暴れ‼怒りまくり。
カラーを付け、二人がかりで押さえつけて、なんとか終了。

あかりのしこりも水ぽいものがたまってたようで抜いてもらい心配するような
ものではないとの事、ひとまず安心。

来週またちゃすけ耳の経過と
予防接種なのでまた病院。

まさかの二週連続、ちゃすけガンバ!


仕事始め

さぁ、仕事がんばろー。

かりんとちゃすけ

エアコンの風で揺れるカーテンが
気になるかりん。

3000hit

おめでとーイチロー!

放心

かりん、寝てるなぁー




と思いながら前に回り込んでみたら

起きてた!

最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター