温室育ち

うちの猫たちには関係ないけど

今日、外はかなり強風だった。

ぬくぬく暮らせ猫たちよ。

イス取りゲーム

食事中、席を外し戻るとちゃすけが座ってた。
(わずか10秒の間に)



イスの縁のほーに座り
食事再開する。

ちゃすけのぬくもりを
お尻に感じながらの食事も悪くない。

階段にこみやん

帰宅して二階へあがろうとすると
こみやんが占領してた。

ただ、それだけなのに
しばらく見いってしまった。

僕が上がるとこみやんは部屋に戻って
しまうのが明確なので、
邪魔しちゃ悪いとしばし一階で用事を
済まして再び階段を見上げるとこみやん
は居なくなっていた。
それだけなんだけどなんだか
いとおしい気持ちになった。





猫に関するとても残念なニュースを
見た、人間が一番残酷で愚かな生き物である。

不幸な猫達がこの世からなくなりますように。

重い

目覚めると猫2匹毛布の上に。

かりんだけならまだしも

ぴー太郎までも乗っかるとさすがに
お、重い!

あかり日向ぼっこ

あかりちゃん、和室にて日向ぼっこ。
膝にちゃすけを乗っけて見守る。



完全に爆睡。
左手を浮かせているのが可愛い。

ホゲッな顔のくるみ

遠巻きに僕を観察するくるちゃん。
いつもの光景。

ポーカーフェイスなイメージだけど


ホゲッな顔のくるちゃん、結構レア。
<

複数の名を持つ猫

ちゃすけと命名しながら、
彼に話しかけるときは

ちゃちゃまる、ちゃたろう、ちゃじろう
等々、(ちゃ)だけ残して後はアレンジきかせて呼んでます。


ぶちゃのすけ~!ヽ(*´▽)ノ♪




愛すべきキャラである
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター