暖かくなってきたので

03 /19 2016
こみやんが冬眠から覚め
活動範囲が広がってきた。


ちゃすけとともに
おもちゃで遊ぶこみやん


あんま興味なさげに
写ってるけど、結構ノリノリ。

チェックしにくる猫

03 /13 2016
くるちゃん、今日は何度も部屋にやってきては隅々までチェック。一通り終えると僕にいちべつして去っていった。

何だったんだろう(^_^;)








視界に入りたい猫

03 /10 2016
寝ながらアメトーク見たいけど、
目の前にかりんが立ちふさがる!



毛布の中に入ってもらい
かりんを股に挟みながら
アメトーク観賞。

あかりワクチン

03 /06 2016
あかりちゃんワクチン接種へ、
キャリーバッグにすんなり入って
くれるのでらくちん。
体重は3キロ也。



我が家に来てはや一年、
なんだかんだで元気に過ごしてます。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!

