カメラ目線







ドームこみやん

ちゃすけくん、近所の方の注目の的
になっていました。









ドームこみやん
癒されます。



かりんと



ちゃすけくんから鼻チュッ



優しいこみやん
今日も安定してます。

頭なでてほしい猫


何かを期待するぴー太郎君と
まったりなこみやん。






さて我が家の猫達は
頭をなでられるのが大好き(だと思う)


特にぴー太郎君は好きすぎて
手のひらを差し出しただけで



みずから頭を突き上げる
ゴチン❗






直立!






全力で頭をこすり付けるぴー太郎君
なのでした。






おしっこテロリスト

最近トイレの失敗が多いちゃすけくん。



嫁さんの布団におしっこしちゃうのです。
不本意だけど、防止スプレー買ってきた、
果たして効果があるか?。



敷き布団に挟まれ反省中?






スマホから

少し前にスマホデビュー
傍らで寝てるかりんを撮影&ブログアップ。


まん丸こみやん


爪研ぎ兼用の丸型カップに収まる
まん丸こみやん、
使ってくれてありがとう。



かりんは膝の上がいいみたい。

ひきこもり?


爪研ぎを敷き詰めた段ボール箱が
お気に入りのちゃすけ。



食事もこんなかんじで、




かじり癖があるのでこのアジトが
崩壊するのも時間の問題。
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター