人気スポット



うっかり昼寝をして、一緒に寝てた
かりんの姿が無いなと一階へおりると



豪快なあくび中のぴー太郎君と一緒だった。ちょっとジェラシー。






話は変わって
猫たちに和室の座布団が人気。







くるちゃんがまったりしてる事が多いかな。







ゴロゴロな毎日

盆休みは、ゴロゴロと雷雨が続き

急な夕立に窓を閉めたり開けたり。


そして
かりんの甘々もとどまることを知らず
カリカリを少し食べては、向きを変えて
僕の股の間でゴロゴロ。





夜中トイレに起きて
電気つけると、猫地雷が二つ。
この2匹はほんとにどかないので
いつかふんじゃいそうです。





相思相愛?

盆休み前だけに、仕事も大忙し!
帰宅がおそくても
この子は出迎えてくれる。

そして見つめ合う。
相思相愛、、だよねかりん?


8月の猫達

冷やし茶漬け、、じゃなくて
冷やしちゃすけ


後ろには冷やしぴー太郎


さらにくるみ姫






こみやんがふらりとやってきたので
おもちゃでしばし遊びました。

はじめは控えめこみやんだったけど




途中からノリノリなこみやんでした。





奇跡的にひとりでカリカリ食べる
かりん子ちゃん。
いまだに僕が後ろで見ててあげないと
カリカリ食べない甘えん坊ちゃん。







最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター