ぴーちゃすけ

猫たちの抜け毛が半端ない!

こみやん、ちゃすけが一番多く
続いてかりん
短毛のくるみとぴーちゃんは
少ないです。




わりとペア率高いチーム男子







雨の日の猫達

今日は雨、夕方はさらに大雨。
猫達はおとなしくしてました。

色違いの夏用ベッドに
仲良くこみくるペア


ひっくりかりん


悲痛な鳴き声で
おやつカリカリをねだる
チーム男子。
底なし胃袋をもってます。



燃え尽きた!?


日本戦試合開始前、ちゃすけも
ボールを追いかけ回しテンションあがりまくり。




ひたすら
ボールを追いかける。





いざ試合開始!

・・・・

ちゃすけ


試合見ることなく燃え尽きる。







巨大爪研ぎ

仕事先でゲットしてきた!

猫たちの爪研ぎに使えると思い
置いてみたところ



設置直後にまずこみやんバリバリ。
ちゃすけはこみやんのお尻のにおいチェック!



箱を設置してみた



ちゃすけは終始匂いチェック!



僕の前では興味なさげにしてた
くるちゃん、後からこっそりと
ひとり暗がりの中バリってましたw
開いたお手手が可愛い!

ウォールステッカー

しばし僕の部屋でまったりこみやん


そして去ってゆくこみやん
独特な内股歩き!


よーく見るとぴーちゃん。








話は変わって
某100円ショップにて(セ○ア)
ウォールステッカーなるものを発見。


早速、殺風景な僕の部屋の壁紙に
ペタペタと。


ナチュラルガーデン気分を
味わえるものや(下半分がステッカー)



アンティーク小物に
戯れる猫や



鳥もいたりします。



貼って簡単にはがせる訳ではないので
貼る場所はよーく考えないといけません。







暑い

暑いね!こみやん。






行き倒れている!?猫たちを

踏まないよう注意する季節になりました。





最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター