くるちゃん祭り







僕を微妙に避けてるかとおもいきや、
こうして触り放題の時もあるくるちゃん!




ちょっと迷惑そう?!






かりんだらけ

2月22日2時22分22秒に投稿してみた。



かりんと毎晩一緒に寝て、
朝一緒に目覚める。
仕事に出かける時、かりんだけは
見届けてくれる。
帰宅するとやはりかりんが最初に出迎え。
風呂に入ってる間も
ドアの向こうでかりんは待っている。




なのでどうしても、
画像はかりんばっかり。
かりん祭りだ、わっしょいわっしょい!

















こみやん、くるみは嫁さん派で
かりんは僕派、ぴーちゃん、ちゃすけは
中立といった所でしょうか。

誰?



10分程自分自身と見つめ合ってました。

タワー登頂

もうすぐ9才、こみやん。
久しぶりにタワー登頂!




登ったはいいが降りれるのかい、こみやん?


ぴーちゃんが去ったあと、
タタンッ!と軽快に飛び降りました。

足腰丈夫でなによりだ。

表情

明日は休み!
連休よりも飛び休派です。














顔NG!

昨日、ぴーちゃんに起こされ
窓をみると雪景色。




今日は一転、晴れ模様


昨日の雪もすっかりとけ
こみくるペアで仲良く観察中。




そして今現在を撮影しようとしたら


ぴーちゃん


くるちゃん共に

顔はNG!だそうで。

反応

鍵泥棒のメソッド面白かった。

猫が出てくるシーンが2回あって
その猫の首輪の鈴の音に反応して、
僕の腕の中でガッツリ寝ていたかりんは
飛び起きて、窓越しに外の様子を見に行く始末w
外飼い猫が来たと勘違いしちゃったかな。

最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
FC2カウンター