ぐうたらちゃすけ

01 /22 2014
完全に


家猫化した



ちゃー坊
油断しすぎじゃないかい!?




隙ありまくりなので
うりゃ、うりゃ攻撃

ちゃすけ、大音量のゴロゴロで反撃。

かりんワクチン

01 /19 2014
たまーに僕の部屋にふらりと
やって来て、一瞬だけ
スリスリしてくる。

ツンデレキャラ?なくるみ姫
かわいいね。





こみやんの横でドヤ顔!ちゃすけ君
貫禄がついてきた?



そして


かりんちゃん、今日はワクチン接種
お疲れ様でした。

体重3.85kg、ムッチリかりん。

チラキバ

01 /13 2014
昨日は、久しぶりに某牛丼屋へ行って
きたけど、お客全員(8人)が終始スマホをいじってたのが異様な光景でした。

いまだガラケーの我が家。
嫁さんと2人で月に7000円弱の使用料金、もしスマホに変えたら2倍以上😵


世の中がスマホしかなくなるまでは
ケイタイのままです。




そんな要らぬ心配をよそに
我が家のニャンコ達は
皆よく食べ、少し遊び、よく寝る^ ^


ぴーちゃん

寄ってみると

チラ✨牙






連休でかりんは僕におお甘え^_^
抱っこかりんで


うっとりかりん。


かりんは
手の添え方が、絶妙で
こちらが、ドキッとさせられます💘


ちゃすけ成長中

01 /04 2014
正月休みもあと1日、あっという間。

なんだかんだで、寝正月&猫正月。



伸びきったちゃすけに


うつろ目なくるみ姫




ちゃすけの体重3.8kg
くるちゃん、かりんと並びました!

抱っこすると、ゴロゴロぐで~ん
甘々ちゃすけに変身します。

2014年

01 /01 2014
年明けました!

かりんと一緒に寝て

朝起きるまで脇のなかりん。
今年もべったりかりん。





ぐっすりこみやん



皆元気で今年もよろしく。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!