ワクチン

ぴーちゃん、ワクチン接種してきました。

体重が5.35キロになってたので
ちょいカリカリ制限必要かな。

子猫達の食べ残しカリカリ
僕の見てない隙に盗み食いしてるのは
知ってるぞ~。

(見るとさり気なく食べるのをやめて
素知らぬ顔で歩き去って行く)



ある意味賢い猫に育ちました。

熱い抱擁



ちゃすけにジェラシーw

馴染んでる

ちゃすけ

昔からここに住んでますよ!
っていうくらい我が家に
馴染んでます^^

しっぽ

ナウシカに出てたような
ゴージャスしっぽ、ちゃすけ。




今日もかりんは
股に挟まれカリカリタイム!

秋を感じる季節になりました。


こみやん何を思ふ

テレビ猫

顔がテレビになっちゃった!

一歳になっていました

早朝は台風で大荒れ。
こみやんは気にせず、おくつろぎ中





そういえば9月でかりんが
1歳になりました!
(何日かはいまだ決めてない)

手のひらに収まるほど
ちっちゃかったかりん、
今ではくるちゃんより体重
重くなりました!
毎朝目覚めると
まずかりんの姿が。


家の中、どこに移動しても
僕の後をついてくるかりん。

常に僕の視界の中にかりん。

いまだ食事は股に挟んで
見ててあげないと食べないかりん。

そんな超甘々かりん。

いつまでも元気な
甘々ちゃんでいてね!

ありがとう!!

涼しくなってきた

先月の猫たち

それぞれの放熱しながらのお寝んね


ちゃすけは、ゲージの上で
涼を取ってるの!?








今月に入り、朝晩は涼しくなってきたので、毎晩かりんが添い寝してくるようになりました!
たまに、ニャッニャッと寝言がかわいいです。

どんな夢を見てるのかな?
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター