子猫の名は

新入り子猫ちゃんは、おとこのこ
名前は、ちゃすけ に決まりました!




すっかり我が家での暮らしになじみ
最初はシャー攻撃してた
かりんも今では一番の遊び相手。





あらためて、これから
よろしくね、ちゃすけ!


新入りです。

かりんちゃん・・・







おまたおっぴろげて
お休みの所申し訳ないけど・・


かりんには試練かも
しれない事がありまして。







じつは・・・


我が家に新たな
家族がやってきたんだよ。




嫁さんの知り合い経由で
ゆずり受け
今日から(8/13)うちで暮らします。





早速ぴーちゃんチェック!
いきなりの巨猫に子猫ちゃん
固まってました^^;





こみやん、くるちゃん、ぴーちゃんは
慣れたもんで、シャーとも言わず
子猫ちゃんを受け入れてくれました。

というかあまり関心が無い?!



が、かりんは子猫に対して
シャーシャー攻撃!


初日、子猫ちゃんはベッドの下で
籠城。

今日頃から、家の中をあちこち
歩き回りはじめました。



かりんはシャー言いつつも
子猫のあとをついてまわり、
興味しんしん!



だいぶ子猫に対する警戒心がなくなりました。
打ち解けるのも時間の問題でしょう。










5にゃん生活始まりました!

猫の手も借りたい

盆休み前の追い込みで、
仕事ばたついてます。







こみやん眺めて、こみパワー充電。

続、居心地良い?

かりんさま~

風呂に入りたいんやけど~

僕のひざから

どいてはくれんかね。





恍惚感に満ちた
かりんの表情。




まだまだ
風呂には、入れそうにありません。

居心地良い?

風呂に入る前に

カゴに入った
着替えをとりあえず廊下に
置いとくと



しれっとした顔で
かりんが入ってます。

さすがに重くなりました。現在3.5kg
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター