高尚な表情





カミナリ

先日は雷雨がありました。


我が家の猫たちはカミナリ苦手。
ゴロゴロ鳴ると、各々避難場所へ








かりんは、一目散に


僕のまたぐらにヘッドスライディング!

頭隠して尻隠さず






くるちゃんは意外に平気?
嫁さんのそばにずっといました。

監視されてる?

ちんまいくるちゃんが見つめるのは


少々だれ気味なぴーちゃん。


そんなぴーちゃん、つねに僕を
見つめるわけで、




こんな態勢で、部屋にいる僕を


今日も監視しつづける
ぴーちゃんでした。








かりんは完全に僕のストーカー(嬉)

目覚めるとそれはこみやん

夢の中で猫の鳴く声と布団を引っかく音を聞いた。
いつもの如くぴー太郎かと現実の世界へと戻ると(目覚めると)
それはこみやんだった!



久しぶりにこみやんからモーニングコール受けました(喜)
この至福な時を記録せねばと、昨夜パズドラしたまま寝落ちして
転がってたi pod touchを探り取りとっさに撮影!


0:21頃鳴き声あり
1:17からじょりじょり攻撃



あごニキビはだいぶ治ってきたね。
それにしてもこみやんのじょりじょりは。目の粗い紙やすりレベルです。
ひりひりしますw

また起こしに来てね!

破壊王かりん

ダンボール限定だけど




破壊の限りをつくしますw

遅ればせながら

くるちゃん4才になってました。



あんまり嬉しくなさそう^^;
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター