恨めしい寝相、羨ましい寝相

和室にて、
くるちゃんばりにヘンテコな
寝相なかりん。




挙句には、恨めしや~なお手手w










そして猫好きには羨ましい

掴んだその手離さない寝相!





自分で言うのも何だけど
そうとうかりんに好かれてます
これって両思いですか?!

今日のこみやん

幼な顔なこみやん。

はぁ~かわいい!






元画像



添い寝の為なら

かりん、寝るよ!と抱っこして
自分の部屋へ行くと



すでに先客が、



ベッドのど真ん中で
ガン寝のぴー兄ちゃん。

どかすのも忍びないので
縁に座り本を読んでたら


いつもの定位置で待機中の
かりんから、添い寝
催促されました^^;





しびれを切らしたかりん
兄ちゃんに、どいてくださいと
直談判?





やがて、かりんに諭され部屋を去っていったぴー太郎兄ちゃん。


すまんm(_ _)m





こうして大好きな?パパの腕の中で
至福の時を過ごすかりんでした。




ちゃんちゃん(終)

行き倒れ?猫

こ、こみやん



だ、だいじょうぶ?



凄い形相^^;








夜、何事もなかったように
僕の部屋の前を涼しげな顔で
通って行きました。



これからの時期、フローリングに
猫が転がっているので、踏まないように注意が必要です。

画像加工してみた

Deco Blendという無料アプリで
作ってみた。



GW


出かけ先から帰宅すると
ピンクのお座布団でくつろぐ、こみやん^^
外から撮影。
2013531.jpg





かりん時々ぴー太郎君の動画。
短いです。





花粉も納まっただろとマスクを外して外出したら
夜鼻水止まりませんでした、ゆだんしました。

団子

春だけど、
仲良しペアの猫団子が
みられました。
ごっつぁんです!






僕もかりんと団子?



遠近法でぴー太郎君にすんすん。

最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター