ひこるくるみ

僕の部屋にふらりとやってきて

一通りチェックした後

指をひこって帰っていくくるちゃん。

日課になってます。








話しは変わって


庭の雑草抜きをしてたら
なにやら見慣れぬ草が、



一昨年枯れてしまったローズマリーの
株元に、、、もしかして子孫?

そして

よく見ると

少し離れた砂利にもあちこちに




凄い生命力に感心しました。

砂利に芽生えた子達は
このまま放置するのも何なので
植え替えようかな?

挿し木と同様のやり方で
赤玉土に植えて日陰で様子みれば
上手く育つはず。

こみやんワクチン

先週、こみやんをワクチン接種に連れて行きました。

ついでに血液検査をしてもらい、結果
全て正常値で問題無し!

健康こみやんです。




ぴー太郎君がやってきても




動じない、こみやん。



悟りを開いています。

腕のなかりん

雨降ってます、こ寒いので布団に
くるまってテルマエロマエ見てます、面白い。

かりんは僕の腕の中、
いつも一緒です。



脱力系猫

今日は朝から庭に咲き乱れた?雑草を一心不乱に引っこ抜いとりました。




作業を終え、家に入ると
ゴロンこみやんがお出迎え




夜になるといつもの場所で
夢見るこみやん




庭作業で脱力な僕でしたが
それ以上にこみやんは
元祖脱力系猫でした。

ひざ取り合戦

かりんが僕の部屋に
やってきて目にしたもの





ひざで寝るぴー太郎君




かりんも乗りたいらしく
ぐりぐりと僕に頭を押し付け
地味にアピールするけど、
ぴー太郎君気持ち良さげに寝てるからどかすわけには行かないなぁ。




やがて諦めたかりん
とぼとぼと去ってゆきました^_^;
(めっちゃ哀愁漂ってるよ)





今日は朝からぴー太郎君
甘々モードでした。

画像祭り

少し前の画像です。
















セクスィーかりん

恥らう かりん子。








食いしん坊で甘えん坊。
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター