こみやん8歳になりました

暖かくなってきました!


庭のムスカリが花を
咲かせています。






そして


先週の猫達は



すっかりカラー生活に慣れたかりん
毎日一緒に寝る時も全く気にせず
爆睡してました。



僕の右脇で寝るのが定番。
朝までこの状態^ ^



抜糸を終え、キズ口も落ち着いたので
カラー生活ともおさらばしました。



お疲れ様!








そして、こみやんが先週金曜日
8歳の誕生日を迎えました




足にチョコンと乗っかる
尻尾が可愛いね。




以前よりゲージに上がる時の
ジャンプ力がゆっくりになり


カリカリを食べるスピードも
ゆっくりになってきた


あのこみやんが
着実に歳を重ねているんだなと
思うとちょっと切なくなります。



正直受け入れたくない事だけど
仕方の無い事ですよね。





こみやんとの幸せで貴重な
日々の暮らしをこれからも
満喫したいと思います。



こみやん、おめでとう!!
これからもずっとずっとよろしく!

一応4shot

相変わらず、くるちゃんの寝相は
見ていて飽きない。






そして4ニャンshot
(ぴー太郎君も居るよ)





ぴー太郎君、
カラー姿のかりんにすっかり
慣れました。

ビビりなぴー太郎君

かりん、避妊手術をし、無事もどって来ました。




カラーを付けた、かりんの姿に
普段仲の良いぴー太郎君が超ビビり
まくりで、距離感置いてます。
一方、こみやん・くるみはカラー姿の猫は、経験ずみなので問題無いようです。




ビビりなぴー太郎君、僕と嫁に超甘々になってしまい^_^;




べったりぴーちゃんです。

10日ほどで抜糸なので
また遊んであげてね。







そして


目を開けたまま寝ている
我関せずくるちゃん^_^

心が自由で出来てます。

甘やかし過ぎ!?

かりんの食事スタイルは



こんな感じで、人間の股に挟まれて
カリカリを食する。


かりんの方からクイクイッとお尻を
所定の位置に移動する様は
なかなか可愛い^_^


かりんを置いて、その場を離れると
食するのをやめてしまう、ので
最後まで見届けないといけないのである。




甘やかし過ぎかな?
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター