上からくるみ

帰宅し、車から降りてふと見上げると




上からくるみにめっちゃガン見されましたw





夜、気持ち良さげに寝てたので





邪魔しない程度にガン見仕返しました。



当然だけど、かわいいね~(親バカ)

動的な猫、静的な猫

来る日も来る日も、ぴー太郎兄ちゃんに
勝負を挑み続けるかりん、


猫であることを忘れ、
完全に二足歩行の生き物として
相撲をとってます。




かりんの体重も増え(2.5キロ)、見応えある
勝負をするようになってきた。


(仲が悪くてケンカしてるわけではありません
ただ猛烈にじゃれあってるのです)





その様子を




・・・・・フッ、若いな。

みたいな感じで傍観する
チーム極力動かないズ。



寒い日は、ほぼこの場所で過ごしてます。




まだまだ寒い日が続いてます。
早く
暖かくなれぇ~






話は変わって


TVドラマ『泣くな、はらちゃん』が面白い!!!


挿入歌も良い!


世界中の敵に降参さ~♪
戦う意思は無い♪


久しぶりに押入れに眠ってたギター取り出して
歌っちゃいました!


土曜の午後九時が待ち遠しい今日この頃。



ゆき姉と百合子さんがあーでこーで・・・うーん
いろいろ自分で今後の展開予想してます。

かりん固まる

祝日の朝っぱらから

かりんが見たもの


ぴー太郎君の


ワイルドな寝姿!(ベッド二つ占領)


んべ


かりん
ず~っと固まったまま
凝視してました^_^

無言の要求

ぴー太郎君はおやつカリカリくれ、
こみやんがブラッシングしてと
無言の訴え中^_^



訴えに答えるべく
ちゃちゃっとおやつカリカリあげ
ブラシを手に取る。



ブラッシング好きなこみやん
ほんと気持ち良さそうだ。



箱入りかりん

今更ながら、ミスチルの「ロックンロールは生きている」をヘビロテで聴いてる。 そこでi pod用にスピーカーを
買ってしまった!


箱から取り出すと同時に
箱入りかりんが出来上がる訳で^_^


安い品なので期待してなかったけど、以外と良い音出してます。
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター