雪からの晴天

昨日はがっつり雪が降りました。





外の寒さとは裏腹に
我が家のヤングコンビは相変わらず
熱いバトルを繰り広げております。





うって変わって今日は晴天なり
夕べの雪もかなり溶けてました。
外出から帰宅すると、
恒例のくるちゃん日向ぼっこ。





そして

こみやんの伸び~。



今日も我が家は猫日和!

密着度高し

先週からものすごーく寒いです、
岐阜です。

雪はふってないけど空気が冷たく
家のなかでも底冷えします。
(暖房は一部屋だけなので)


さて4にゃんと暮らす我が家ですが
この冬今だ猫団子はみられず。

毎年こみくるペアは団子になるはず
だが、毎日見る光景はこんな感じ。



密着度は高いが団子にはいたらず。

それでも、こみやんの側が大好きなくるちゃんを見るとなんとも微笑ましい。


そして


こちらのペアは別の意味で
毎日密着度高し。

イカ

超巨大イカの番組、久しぶりにTVに釘付けだった! 伝説の目撃者になれました。
再放送録画しよっと。

パパラッチ

パパラッチカメラという
無料アプリで我が家の猫達を
パパラッチゃいました。


















今の所アプリで重宝してるのは

シュフーチラシ(自分の地域の最新チラシが一括して観られるアプリ)
fc2ブログアプリ。

ゲームでは、やはりパズドラ
無課金でも充分遊べます。

かりんばっかです

キャットタワー大活躍です(かりん限定)










そしてテレビっ娘






明日から仕事始め、
こみやん頼みます。

極力猫はどかさない

自分の部屋専用のテレビの調子が悪い
電源がたまに落ちる。
修理ださねばと保証期限みたら
丁度過ぎてた、さすが◯ニー。
タイマー起動しました。

とりあえず、一階からチビ液晶TV
を持ち出した。
どうしてもめちゃイケ
だら寝しながら見たかった。

かりんが前に陣取るとほぼ見えない~
どかすのも不憫なのでフリーダムなままで。






今日の昼間に撮影

かりんがこみやん並にデカなる
想像がつかない、てかこみやん
やっぱデカいんかな。

一瞬の4SHOT

4にゃんSHOTキター!と、
すぐさまカメラ向けると
かまってちゃんぴー太郎君
こちらへ飛んで来ました。

ブレまくり


残った3にゃん
テンション高めな
ぴー太郎君に唖然w





やがて、かりんもぴー太郎兄ちゃん
のもとへ立ち去り


せわしさから
解放された感が漂う
チームまったりズ。






次に4にゃん揃う画が
見られるのはいつになるのか?!

2013年初雪

元旦は、実家でまったりして

昨日は伸び切った庭木の剪定を
がっつりし、猫トイレを洗いスッキリ。

今日は雪が降ってきた!
昨日、色々片付けしといてよかった。



猫達は(一部)
今日も朝から無駄に元気ですw




かりん、ぐんぐん成長中

毎晩僕が寝る時に、布団の中に
入って来ます(鼻血)

2013年

新年を迎えました!
今年もヨロシク^_^



今から実家へ
こみやん達留守番頼んだよ。
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター