布団の中から記事更新

寝る前にtouchで新聞読んでたら、
かりんが布団の中にはいって来た。



少ししたら、ぴー太郎君も来た^_^
けどすぐ出て行った。





touchのカメラ、全面にもレンズが
ついてる事を最近知り(自分撮りが出来る)


画面に写ったかりん自身の姿を
かりんは、しばし見入ってたのでこ
その隙に撮影!



めっちゃ可愛い!




以上、寝っころりながらの更新でした。

こみやんエビス顏

連チャン更新



こみやんが僕の部屋に来た
じーっと見つめてきます^^;

おそらくブラッシングして
と無言のアピールか?


ブラシを手にすると
嬉しそうについて来ました。(やっぱり)


お望みどおり

気持ちいいですか?




そしてふと見上げると

奇跡の2ショットが!
珍しい事もあるものです。

肩に乗る猫

こみやんをアートチックに変換





かりんは
僕が晩御飯食べてる時
肩に乗って眺めてるのが
日課になっています

尻尾は中~長毛、ボリュームあります。





徐々に部屋を解放しつつ
こみやんたちに慣らし中です。

くるちゃんワクチンの日

めっちゃ寒いです。


猫用にエアコン稼働したら
早速こみやん特等席でまったり。






そして今日は、くるちゃんをワクチンへ連れて行きました。

勘が働く子なので、朝からベッド下に篭城
連れて行くまでが大変でした!


帰宅後、キッチン下に籠城、
しばらく、僕には 近づかないでしょうな(涙)




かりんは



和室で日向ぼっこ




外から撮影、ついつい見入っちゃいました。

直で見るのと
窓越しとではまた違った味わい?が
ありますね。


touchで記事書いてる間
かりんがずーと
邪魔をするんですけど(*^_^*)

ぴー太郎君の成長

ぴー太郎君、お転婆かりんの扱いにも
慣れてきたようで

しっぽを左右に振って
かりんを遊ばせる余裕っぷり!


このしっぽじゃらしは
こみやんがぴー太郎君に
よくやっていたから受け継がれたのかな⁈


たまにガブリと強く噛みすぎた時は

写真は取れなかったけど
ぴー太郎君から教育的指導が出されます。
これもまた、こみやんの時に見た光景


圧巻だったのは、お気に入りのネズミのおもちゃをくわえて持ってきて
かりんの前に差し出し遊ばせていた事です。当の本人はその様子を椅子の上から満足そうに眺めているのには
驚きました。



いつの間にかぴー太郎君も
大人な猫になっていて

何だかちょっぴり寂しくもあり
頼もしくもあるのでした。



かりん、ぴー太郎兄ちゃんから
色々学んでね。

今週の猫達

寒くなってきました!
必然と、こみくるペアの密着度も高まり,互いで身体を温めい。



ぴー太郎君は、僕にしがみつき
甘々モード。



子猫ちゃんは
相変わらず、巨大な猫に
勝負を挑み続けては上手投げを
くらい連敗記録更新中。
(魚眼アプリ使用)



負けた腹いせに
僕の指をかじって鬱憤解消⁈




色々な刺激を受け

着々と大きくなってます



そうそう、子猫ちゃんの名前が
決まりました!
<かりん>です。

かりんにとって、これからの猫人生が
幸せであるようサポートし
かりんからも沢山の癒やしや笑顔を
頂きたいと思います。

面倒見の良いぴー太郎君

人間みたいな体勢の

ぴー太郎君w





超びびりな彼だけど

意外にも新入り子猫ちゃんに
率先してコンタクトを取り




子猫ちゃんも最初は

ジョジョ立ち風な巨大猫に
圧倒された感があったけど



今では毎日
1時間ほど楽しくバトる仲になりました。

(子猫ちゃんに対して
ちゃんと加減していますよ)



改めて

彼の無垢な性格に
感心させられたのでした。





くるちゃんとは長期戦になりそうだなぁ。
最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター