好奇心旺盛なぴー太郎君

05 /26 2012
暑くなってきたので、猫達は涼を求めて
フローリングや、家具の上にいる率が高くなってきました。
P5240114blog.jpg

P5240120blog.jpg




こみやんが最近開拓したお気に入りの場所 階段の手すり部分
P5240032blog.jpg

ぴーちゃんもこみやんがいなくなった隙を見て居心地確認
P5240065blog.jpg
かと思いきやぴーちゃんには
嫁さんが100円ショップで買って作った
落下防止柵のポールと柵をつなぎとめてる締め付けバンド?PPバンド?(名称不明)
に興味がうつったようで・・・
P5240071blog.jpg

P5240074blog.jpg
人間のような格好で本格的にバンドと格闘するぴーちゃんなのでした。
落ちないようにね。




締め付けバンドの名前がネットで調べても分からないなぁ~
ビニールタイじゃないし、嫁さん帰ってきたら聞いてみよう。

トイデジ風画像

05 /20 2012
去年映画館に見に行った『ステキな金縛り』
DVDレンタル開始してたので今一度見た、やっぱり面白い。

最近ほかに見たのは『インスタント沼』『大木家のたのしい旅行』
ゆるくて笑える邦画好きです。


今日の猫達 画像加工しました


20125201115.jpg

20125201119.jpg



20125201112.jpg

20125201117.jpg


チョイ肌寒いと感じる今週、こみやん,くるちゃんはヒーターにいる率が高く
ぴー太郎君は僕のベッドで一緒に添い寝してくれました。

ぐーのび萌え

05 /13 2012
シマトネリコの枝にぶら下げてる、モリムラマンネングサ?だったかな
多肉系の植物です。


ちぎれ落ちた子株が、木の根元でどんどん増殖中です
P5130524blog.jpg






先週の日曜日はスーパームーンでしたね、携帯で撮ってみました。
5050453blog.jpg


P5040506blog_20120513093705.jpg
満月の影響か?荒ぶった感のあるこみやんでした。






そして今日は朝から


P5130529blog.jpg
ぐぐーっ

P5120497blog.jpg
のびーっ

P5130509blog.jpg
萌えーっ(個人的感想)



絶好調な3にゃんです

キャットタワー大人気

05 /04 2012
めっきり使わなくなってしまったキャットタワー、
もう古いし連休中に片付けようかなぁと思ってた
その矢先


こみやんが
P5040386blog.jpg

P5030405blog.jpg


くるぴーも
P5030418blog.jpg




気に入ってるようだね
P5040292blog.jpg
そのままにしておこう。



ぶっち

FC2ブログへようこそ!