今日は友人たちとBBQします。

04 /29 2012

象!!いや・・マンモス!!

P4290258blog.jpg
みたいな こみやんのお尻としっぽ。





そして
P4290323blog.jpg
くるちゃんは相変わらず豪快な寝ぞう



ぴーちゃんは
P4290336blog.jpg

P4290348blog.jpg

P4290342blog.jpg
モモ相手にぴーちゃふぁいたーしてます。





こみやんワクチンの日

04 /22 2012
嫁さんから 22日は用事があるから、こみやんのワクチン頼むね~、と以前からお願いされてたので
病院へと連れて行きました。

受付の子や、先生の「こみやん」の発音が違うことに戸惑いつつ(笑)
無事ワクチン終わりました。




家に帰宅するとぴーちゃんが心配そうに
窓からのぞいていて
P4220123blog_20120422112612.jpg



くるちゃんも階段でこみやんをお出迎え
P4220208blog_20120422112615.jpg


病院嫌いのこみやん、
診察中は終始僕のお腹に顔をうずめて診察に挑み
怖かっただろうけどよく頑張りました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こみやんの発音正しくは(我が家では)
名古屋名物「なごやん」と同じという事で。

ぴーちゃんなりのエコ遊び

04 /15 2012
ようようと本格的な春が来たと感じられた週でした。
庭の植物たちも、いつの間にかムスカリが咲き乱れ


P4150118blog.jpg
タイムが絨毯のように広がってきました。(花は6月頃咲きます)





そしてぴーちゃんも活動はじめました!
キャットタワーのベッドを破壊?して中身のクッションを取り出し
自分専用のオモチャとして再利用。
P4150163blog.jpg

P4150155blog.jpg

P4150167blog.jpg

P4150172blog.jpg
最終的にはこんなんなりました、元気でなりよりです。


そして


こみやん
P4070048blog_20120415085336.jpg
か、かわいすぎる!





添えられた手

04 /08 2012
P4010002blog_20120408170017.jpg
たれくるみ





今週は天気が大荒れでした。
火曜日は台風並みの嵐で、仕事中外に出掛けていた僕は車が風であおられるわ
手にしていた伝票を風にとばされ紛失してしまうわ、全身ずぶぬれで、てんてこまい。
木曜日、早朝自動車のガラスは凍ってて、みぞれも降ってるしで
思わず「いや、4月!」って空にツッコミ!
庭のシンボルツリーも新葉が出て来てないので、本格的な春到来してほしいですね。




気持ちよさそうに
P4070064blog_20120408170013.jpg

P4070060blog_20120408170014.jpg
寝る、こみやんとぴーちゃん。(ぴーちゃん、口から大きなベロ出してるみたいに見えるね)


P4070058blog_20120408170015.jpg
ぴーちゃんの手がこみやんの体に添えられていたのが
何ともほほえましかったのでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は可愛いあの子の4周忌。
blog 17420120408
好きであったろうケンタとコーラを買ってきて
嫁さんとケンタパーティーしました。

ぶっち

FC2ブログへようこそ!