小顔マッサージ


にくきゅう全部見せ寝!





この時期、生まれたときから花粉症っ子の僕にとってはつらいです。
目しょぼしょぼ、鼻水だぁだぁ。





こみやんの顔が、花粉症MAXの僕の顔みたいになってたので
P3260027blog.jpg


アゴなでなでマッサージを入念にしてあげると
こみやん気持ちよさげに、ごろごろと。





最後にしゅっしゅっと毛並みを整えてあげたら
P3260025blog.jpg
別人!? いや別猫!に変貌。




でも次の日見たら
P3270049blog.jpg
おぉっ元通りに、いつものこみやんだ。







こみやん、7歳になりました。

こみやん


たんじょうび
P2220190blog.jpg
おめでとう!


隠しっぽ

こみやんの萌え尻! 
P3170002blog.jpg
しっぽ隠してます。

P3110023blog.jpg
くるちゃんも





今日は一日中雨 猫たちはいつも以上によく寝てます。P3110007blog.jpg
こみやんあくび連発






嫁のデジ一借りて撮影してるのですが、腕不足でほぼブレ写真、それでも掲載(かたじけない)
P2250236blog.jpg
猫たちの可愛さでフォローしてもらってます。




無邪気な弟

P3040372blog310.jpg
阿修羅くるちゃん    ごちゃごちゃです(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こみやんに近づく怪しい影
P2220185blog310.jpg

嫌な予感に、身構えるこみやん
P2260246blog310.jpg

予感は的中   ぴーちゃんなりの愛情表現? 
P2260249blog310.jpg






・・・・・こみやん・・・・・許してくれるよね
P2260245blog310.jpg

こやつに悪気はないのだよ
P3020317blog310.jpg

くるちゃんとの距離が縮まりました

何やら頭からずり落ちてる猫が
P2260271blog.jpg

P2260272blog.jpg
こみやんと一緒だと小さく見えるぴーちゃん。






さてくるちゃん、僕の中ではレアキャラな猫ちゃんでしたが
P2230203blog.jpg


今年から晩御飯のカリカリは僕があげることになりました(仕事が早く帰宅できることになったので)
ぴーちゃんは一気食い、こみやんは自ら10粒程残して
後はひと粒ずつ手であげて食べてくれるので問題はないのですが
くるちゃんに関しては、僕が近づくだけでどこかへ姿を隠してしまう始末で
最初はどうなる事やらと思ってたのですが、今ではカリカリが欲しくなると僕の足元をスリスリと、
アピールしてくれたり、僕が近づいても全く逃げなくなりました。


P2250233blog.jpg
こんな可愛い視線を送ってきますよ。


ダラ食いだけど総合的には3にゃんの中では一番量を多く食べてる事もあるくるちゃんです。
量を多く食べても太らないという羨ましい体質です。




一方こちらはチームむちむち。
くるちゃんとは真逆の体質の2にゃん、おやつカリカリが欲しいと背中で無言の訴え(笑)
P2250231blog.jpg
(三段目の引き出しにおやつカリカリが隠してあるのを知ってます)


最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター