エバーフレッシュ

02 /14 2010

 

 

先週の金曜日、10年ぶりぐらいに映画館へ。 

    

 

見たのは「アバター3D」、レイトショーなので1300円。

1人での鑑賞なので少し恥ずかしいかなと思いましたが、

他にも1人で来てる方もたくさんいました。

全体で40人ほど半分くらい埋まってました、まだまだ人気です。

  

 

 

 肝心の内容はすごい迫力!

3Dはホント目の前に本人(俳優さんが)がいるかのようなリアル感。

若干3D酔いしましたが終始時間も忘れて楽しめました。

 

    

  

 

・・・・・・そして土曜日仕事帰りに寄った園芸屋で

   

「温室にある観葉植物全て半額!」との事

  

どれもこれもお持ち帰りしたかったですが堪え

ビビビときた「エバーフレッシュ」をお持ち帰りました。

 

  

2010.2 053 

  

 

 

エバーフレッシュは夜は葉が閉じ(左画像)

日中は葉が開く(右画像)

  見てて飽きない植物です。

  

 

30センチ丈のもので半額の444円!

大事に育てたいと思います。

 

 

 

 

 さて娘(猫)達ですが

くるみがいっちょまえに香箱座りをするようになって

いつまでも子猫ではないんだなぁと思いながらシャッターきりました。

 

 

2010.2 060 

 

こみやんの香箱座りは貫禄あり。

 

 

 

 


ぶっち

FC2ブログへようこそ!