夏休みの過ごし方

 

夏休みも今日で最後です。

  

今年の夏休みは4日間。軽く実家に帰省したり、

部屋の押入れに溜まってた雑貨を処分したり、溜まってた本を読んだり

こみやんのトイレを掃除したりと

とくに遠くへ出かける事もなくまったりと過ごしました。

  

 

  

2009.8 090 

 

こみやんはお気に入りの紙袋に篭城するのがブームのようです。 

  

 

2009.8 081 

 

観葉植物のオリヅルランを買いました。198円でしたがなかなかのボリュームです。

 

 

そして最近の庭ですが

 

2009.8 042 

 

唐辛子が真っ赤になりました、一部収穫して、乾燥中です。

 

2009.8 056 

 

グランドカバーのイワダレソウが隣地まで這いつくす勢いでしたので

刈り込み、レンガでガードしました。

 

2009.8 050 

 

西側のプチ庭です。

去年植えたセージが腰の高さまで成長しました。

  

 

 

 

夜、ドンドン音がしたので窓から外を覗くと

花火が見えました。

でもどこの花火大会なのかは分かりません(笑

 

2009.8 074

 

この2,3日涼しくなってきました。

最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター