めるちゃん一周忌

 

今日は、めるの一周忌です。

なのでめるが帰ってきてるかもしれないので

夕飯はちょっとしたご馳走にしました。(ケンタやモス、シュークリーム・・・。)

 

DSCF002348.jpg

  

嫁さんの部屋にある、めるコーナー。ちょっとリニューアルしてました。

今日は仕事の帰りに切花でも買ってこうかと思いましたが

仕事終わりが遅かったので、庭の花を飾りました(デージー・ラベンダー・ガーベラ)

 

****************************

 

元気なめるの画像まだまだありましたよ

 

B0000721200948.jpg 

 

観念したかの表情でブラッシング最中のめる。 

 

 

2009481111.jpg 

 

こみやんは良いおねえさんをしてくれました。憧れの猫団子は最後まで見られず(´△`)

  

 

B0001154200948.jpg 

 

 

 

B0001132200489.jpg 

 

  (*´∀`*) めるぅ? 

テーブルに乗ってるけど可愛いので許す^^

 

B0000860200948.jpg

  

親バカですが どのめるもかわいいっす!(●´ω`●)

 また会おうね める! 

 

最新記事
プロフィール
こみやん♀H17.3.22 める♀H18.9.29〜H20.4.8 くるみ♀H21.6.26 ぴー太郎♂H23.4.23 かりん♀H24.9.25 ちゃすけ♂H25.5.23 あかり♀H23.4.23

ぶっち

Author:ぶっち
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター